2013年6月11日星期二

嫌われだんですか?

ずっと前から このblogは皆に愛しない



コメントほドンドンない



’気にしないで’ ずっと友達に言われましだ



正直、どうやで気にしないで? 



自分が成長しだい 皆さんに許可にもらいだい



でも、ないです



最近、’嫌われだんですか?’ と お思いましだ



やっはり、私のわかままのせいですね



さっさとコメントアープは無理です、無理ですよね



自分の能力は下手、周りの人がすこいし 能力はうまいし



何で私だけじゃあダメかな



ううん、私みだいのコミ 最低です



この事実、前から も知っる



皆にこ迷惑しだね/3\








以上係我的廢話



看得明就明,不明就算了@@



以上!

沒有留言:

發佈留言